ドライハーブづくり | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

久しぶりの(私的)お休みがやってきた!デレデレ
今日は、チビちゃんは近所のチビっこ集会(朝から晩まで集会所で遊ぶ日?)で1日いない。

台風も近づいて来ているので、6時半から庭にでて2時間程庭掃除。

汗ダラダラかいて、チョッピリだけ(玄関周りだけ)綺麗にした。
それでも、ゴミ袋2杯分草抜いたよ!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

はに子は、私の監視役。笑

これ以上、汗かくと倒れそうだったので、今度は家の中で掃除!
チーンチーンチーンチーンチーン

普段、見て見ぬしている部屋と部屋と部屋を掃除!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして汗。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日は痩せるかな。


奥さん、朝早くから動きまわって
汗ダラダラかいてるのに…
旦那さん、洗濯のスイッチぴっ。
と押しただけで、疲れた。ってクーラーつけて
ゴロゴロ…。
ムキームキームキームキームキー


さすがに腹立つわ。
ムキームキームキームキームキームキー


でも、何も言わないけど。



一通り終わったら、庭から
ローズマリー
レモングラスチョキっと収穫♡


チョキ♡っていうか…
どどーん!
と収穫♡
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

コレを洗って乾かす♡


ローズマリーも洗って乾かす♡


私の勉強机の上が
ハーブだらけ🌿
ちゅーちゅーちゅーちゅー

いい香りだぁ。。。

癒されるわぁ。