庭そうじ。小屋そうじ。 | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

またもや朝から、台風が来る前に、
ぼーぼー草むしりを庭で滝汗かきながらやってた。

ついでに、小屋の中のモノを全部出して
自分の趣味がちゃんと出来るようにしよう!
と、お姉ちゃんの一人暮らし用のアレコレを
納屋に運んでた。

ら。

のんちのプールがあったので
出してあげることに。

喜ぶ猿(チビ)!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時、まだ8時半。

キャッ♡
キャッ♡
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ぎゃはははは!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ぎゃーぁああ!
ははははは!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

だんだんエスカレートする
チビ!

草むしりしながら、
もう少し静かにしてっ!
真顔真顔真顔真顔


静かにしてっ!
チーンチーンチーンチーンチーン


ムキームキームキームキームキームキー

と…何回怒ったことか。
っちゅーか、私が怒る声がうるさいって話。
ゲロー