2月⭐︎研究会〜最後の宝物〜 | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記







賞状をいただいてきた❣️



前は「こういうの要らない」とかブログに書いていた事もあったけど。



でも実際、紙切れ1枚だけども、「自分は頑張ったんだな」と実感が湧いてきて、


やっぱりこういうのでまた次(研究会など)頑張ろう‼️って思えるのかもしれないな、と。ニコニコ




そして、、、



支部長が去年末に退任されたという事を2月研究会の時に知って、なんだか寂しい気持ちだった。




喋った事はあまり無いけど、お話しが上手でしっかり聞いてしまうし、ユーモアもあって笑ったり、いつもキレイにシャンとしていて、大阪の支部長先生とても素敵&好きだったなぁラブラブ



支部長先生と関わる事がほとんど無い中で、

初会に初めて行った時に壇上で声をかけてくださった事をすごく覚えている。⬇️






そういう事もあって、

いただいたこの表彰状は私にはもはや宝物。



支部長吉田先生のお名前で頂けるのはこれが最後となってしまうわけで。。



仕事で行けなかった県連の研究会も、

救済措置(?)をして頂いた事に今さらながら感謝です。





長い間に渡り、支部長のお勤めお疲れ様でしたキラキラ