密度 | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。

五月風のブログへようこそ!


密度の濃い1日でした。

夜行バスで、朝6:20に奈良へ着きました。

ブレスプレゼンター(呼吸法講師)の東西合同研修会の後、懇親ランチ。

ブレスプレゼンター養成講座は、5期が修了しています。

なつかしい方もいれば、初めましての方もいます。

同じ志の仲間ですから、とても心地いいです。

その後は、興福寺さんの会館で、師匠の講演会です。

終了後、興福寺さんの国宝館を見て、その時いた4人で懇親会。

それが解散した後、私は東大寺の二月堂へ。

興福寺の五重塔のライトアップを見ながらブログを書き、22:40 新宿へ向けて出発します。

濃い1日でした。

詳細はまた後日。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


<#812>