奈良で出逢ったGood & New | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。

五月風のブログへようこそ!


先週末の奈良で出逢ったGood & New

Good & New については、こちら「良いこと、新しいこと

夜道に突然現れたしか

 
真剣な顔で写真を撮り、裏方としてサポートしてくれた友人
よっしー
 
Facebookで知っていたけど、初めて会った人や久し振りに会った人

 
Facebookで私を知ってくれていて、声を掛けてくれた人

 
出迎えてくれたお菓子やカタログ
お菓子
 
興隆寺さんのご厚意のプレゼント
 
そのチケットで会えた、国宝館の仏像たち


 
私のために用意してくれた友人からのお土産

 
夜行バスの出発時刻までの時間がたっぷりあったので行った東大寺
 
大仏殿の前の壁

 
正面の門の両脇の像


 
二月堂の灯籠

 
二月堂からの夜景

 
こんな暗い道に

 
突然現れた門の、かっこいい屋根瓦

 
きれいな色の葉をつけた木

 
こんな神社もありました

 

最後によった、興隆寺 五重塔のライトアップ


もちろん、ブレスプレゼンターの仲間たち
集合写真
 
ありがとうございました。
 
たくさんの思いやりと笑顔と感動をいただいた旅でした。
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#816>