カフェ☆ | アニマルハウス☆

アニマルハウス☆

夫婦揃って動物が大好きで気がついたらあっという間に小さな動物園に(笑)
賑やかすぎる毎日を綴ったブログです。

今日は近所にカフェレストランができたので夫と一緒に行ってきました(o^^o)
{4D14E228-7094-4A4C-B862-05148265695C:01}
こんな田舎におしゃれ~なお店ができるなんて!!うっ嬉しすぎる~
{66BC615F-8A0F-4DF8-816E-B8E4BD2FF51B:01}
オシャレな屋外デッキもありましたが、暑過ぎるので秋になったら~

ランチセットを注文でまずやってきたのが
サラダ
{5FCC1B40-557B-412D-8C14-4C4663A10D45:01}
ドレッシングはビネガーが効いていてさっぱり美味しかった☆
お次はスープ。
ジャガイモのビシソワーズ♪
{CE75F418-3F1F-44B6-989B-1404E5D720A8:01}
ジャガイモの旨味がちゃんとして美味しかったです☆
パンもありました!
{E13605AB-A852-4EF5-A868-24148F39F95B:01}
柔らかいのかな?っと思いましたがカリッとしててゴマの風味が口の中に広がりました☆

メインはいろいろ種類があったパスタやドリアから選べたのですが、両方食べたいよねってことでパスタとドリアのハーフハーフにしました!
私はプッタネスカ、
{6AE74F1E-5661-4C27-9C40-102E8BA5AF4D:01}
夫はカルボナーラ、
{F521E35C-BA76-436C-A005-C44C1CCDCDF7:01}
ドリアはこんな感じ♪
{655EFBC8-2CBD-453E-BC1D-7B44B9ADD2EB:01}
どれもまいうーでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

デザートは季節のタルト、マンゴーチーズケーキ、抹茶のムースから選べてタルトとチーズケーキにしましたが…
あまりに美味しそうで写真撮れなかった…笑
あとソフトドリンクもついてお値段1380円がオープンしたてなのでなんと20%OFFになり2人で2200円でした!
大満足!次に使えるクーポンもらったし、今度は夫のママと女子会しにこよーっと(o^^o)

昨日の夜は地元のお祭りがあったので、夜とはいえ暑いのでベルにはお留守番してもらい爽ちゃんを連れて行ってきました!
{8B67A719-A8DA-436E-AD79-DB57DCC39A54:01}
引っ越してきて2年目の夏去年はゲリラ豪雨があってすぐに中止だったので行けなかったのですが、こんな田舎なのに以外とにぎわってる。笑
あまりの人混みとムシムシした暑さに爽ちゃんもハヒハヒ…
首にヒンヤリジェルタオル付けてても暑いよねσ(^_^;)
すぐに帰宅しちゃいました…



夏休み、小学生の時1番面倒だったのって自由研究だった方多いんじゃないでしょうか?私はもちろん嫌いでした笑
でもでもー
{BFD00404-18E9-4CDC-8D4B-498CA3EF8AE4:01}
パパとママは自由研究頑張ってます!
なにができるかはまだ秘密のアッコちゃんでーす