熟女フクロモモンガのスズ。 | アニマルハウス☆

アニマルハウス☆

夫婦揃って動物が大好きで気がついたらあっという間に小さな動物園に(笑)
賑やかすぎる毎日を綴ったブログです。

我が家には5才のフクロモモンガのスズがおります。
{E6409C12-2D10-4375-A5D7-91E98EE8C718:01}
小動物の5才ってかなりの熟女。
最近好きなものしか食べなくなり、ポッチャリ体型がスリムになってきてしまいました。
でも老衰でも最後までご飯だけは苦労させたくない!
なのでこちらを購入。
{996B8284-624B-4B07-864B-724B0097D69A:01}
モモンガミルクです☆ぬるま湯でミルクを溶かし、最近食べなくなったクッキーを砕いてふやかし緩めのお粥にして食べさせてます。
病院連れてかないの?と思われる方もおられると思いますが、フクロモモンガは繊細な子が多く、診察のショックでそのまま…という話も多いんです。
なのでゆっくり介護をしながら見守っていこうと話し合って決めました。
パパが独身時代からの付き合いなので、毎晩お二方でイチャイチャしがらご飯をスプーンであげている光景はとてもステキです☆
ちなみに私の手にはあまり乗ってくれません…くぅ~~っ、泣