あっそーいえば… | アニマルハウス☆

アニマルハウス☆

夫婦揃って動物が大好きで気がついたらあっという間に小さな動物園に(笑)
賑やかすぎる毎日を綴ったブログです。

またブログサボリ気味なわたし…(;^_^A
{166D7D66-3885-4716-9139-477C75043497:01}
子ウサギのポッコリお腹たまらんです☆

皆さん暑い夏いかがお過ごしですか?
我が家は相変わらず自転車操業でのほほーんとしてます。
夫が手作りでベルにご飯台を作ってくれましたー
{F1CBC855-27D3-42DA-BF3C-E9BFD5DC2AF1:01}
やっぱ既製品はベルにピッタリのがないんですよねぇ~
絵は私が担当。春生まれなので桜にしました(^_-)-☆
{70B6DEFB-5543-426D-9611-44269B491212:01}
これなら首に負担がかからないでご飯食べられます♪よかったねぇ~

先日いってきましたよっイオン幕張新都心
{C2252A63-3ABA-42B4-A7A4-E0ECDD505D2A:01}
我が家から高速で1時間40分くらいで着きました♪
おっきなペットショップ~ちなみに手前にあるテーブルで売ってるお菓子を食べられます♪
{252EC877-4C30-4028-8181-ADD300F410DF:01}
おいしそーなお菓子!
もちろんお土産で買って行きました!
{95A0A9FE-2EB2-480C-BE62-558B33B9A8A7:01}
こんなのも発見!
しかもー
{98054260-B17C-43E8-8B8F-03558065D8DE:01}
バニも柴犬もあるやんけー!
悩みましたが1番大きい器でも爽ちゃんくらいのご飯しか入らないので断念…
バニ柄があるんだからもうちょっと大きいの作ってほしかったなぁ~(。-_-。)

帰宅後はもちろん機嫌取り~
{2B89A78B-D247-4B98-9E78-621D2F38FFA5:01}
爽ちゃんどーぞ♪
{884A947A-ED56-452E-BCFE-96E1A700C649:01}
ベルもどーぞ♪
{D5D51591-3E00-4B47-AC32-1F9B243DD232:01}
お二方とも喜んで食べてくれました( ´ ▽ ` )ノよかったよかった。
まだまだいっぱいあるからゆっくり食べようね☆