ハピバ♪ | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

ごぶさたしている間に
季節はすっかり秋になってしまいまして。

photo:01

おひさしぶりー。

気がつけばもう9月も半ばです。

photo:02

おひさしぶりすぎー!

…ごめんね(^_^;)。

さて、久しぶりに実家でのんびりした
連休初日。
この日は母の誕生日でした。

photo:03

ささやながらのプレゼント。(お花は違います)

…のお米と栗ごはん缶、夕ご飯に作ってもらいました(笑)。

photo:04

秋の食卓♪

作ってもらったごはんはおいしいなー[みんな:01]音譜

photo:05

だれのおたんじょうびなんだっけ?

…おかあさんだよね、そうだよね(^_^;)

わたしたちみんなのおかあさん、
これからも健康に過ごしてね。


* 読んでいただいてありがとうございます *



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村