加賀ゆびぬき、なのです。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

ガラにもなく、
ここ10年くらい
刺繍が趣味になってしまった私。

ずっと北欧のデザインのクロスステッチが好きだったのですが
今年から始めた「加賀ゆびぬき」に
はまってしまいまして。

photo:01

おねえちゃん、またつくってる。

来月10/6~11に
円山にある古民家カフェ「サロンドムヤ」さんで開催される
加賀ゆびぬき教室の作品展に
拙いながら私も参加させていただくことになりました(´-`)。

photo:02

ゆびぬき・デ・クゥ。

私はゆびぬきのゆびぬ木(笑)を
出させていただく予定です。
photo:03



もしご興味がありましたら、ぜひ( ´ ▽ ` )♪


* 読んでいただいてありがとうございます *



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村