ゆびぬき作品展、開催中です♪ | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

月曜から始まった、ゆびぬきの作品展。
ようやく行って来ました。

photo:01


いつもお世話になっている
クロスステッチの先生、Bloomさんも足を運んでくださって
偶然ばったり、お会いできました。
嬉しい(*^_^*)♪

店内にはたっくさんのゆびぬきたち。
もっとひっそりとした展示だと思っていたので(笑)
ちょっとびっくりしました。

photo:02

生徒さんたちの作品
(私の「ゆびぬ木」もちんまりと参加中)

photo:03


photo:04


photo:05

先生の作品

そしてそして。
この時ゆびぬき作りの体験をされていた方は
なんと私のブログを見て
作品展に来てくださったのだそうです!
べるり、感激ー(≧∇≦)

ぜひ一緒にゆびぬきづくりを
楽しむことができたらいいな♪

これからも頑張ろう!
とほこほこした気持ちでお店を出たら。
目の前に大量の雪虫が飛んでいて
ちょっとブルーになりました…( ;´Д`)…


* 読んでいただいてありがとうございます *



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村