はじめてのぷらり旅。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

10月に入って、ぐーんと寒くなりました。
こんな季節には、温泉であったまりたいね。
クゥも、行こっか?

photo:01

いく!

…と言ってもクゥは入れないけども(笑)。
すごく久しぶりに
大好きなお宿「定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川」に行って来ました。

クゥにとってははじめての旅行。
大丈夫かな?

photo:02

ぼくのおへや、チェック。

宿の方々が
「クゥちゃん、ようこそいらっしゃいました~」と声をかけてくださって
とても嬉しかったです(*^_^*)。

天気はあいにくの雨だったのですが
宿のまわりと定山渓ダムをお散歩することもできて
photo:03


photo:04



クゥのはじめてのぷらり旅は
無事に終わりました。

楽しかったね。
また行こうね。

photo:05

でも、おうちがいちばん。



* 読んでいただいてありがとうございます *



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村