ご報告♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。



こんにちはおねがい


5月18日(木)
元気な女の子を出産しました


{809263A5-40B9-40DD-A651-108A35D4EB2A}




命名は
「りら」

ヨーロッパで4月〜6月に咲く
ハート型の花びらのお花🌸

明るく
元気に
健康で
誰からも愛される人になってほしい
照れラブラブラブラブ

そんな思いをこめて。。。

そして4枚の花びらの花ですが、
5枚の花びらを見つけて、
願いを込めると、

ドキドキ愛する人と永遠に結ばれるドキドキ
というロマンティックな
言い伝えがあるんですラブ

こういう言い伝え結構好きな私です。
むらさき音符ハートピンク音符


将来、幸せになってほしい
そんな願いを込めて。。ウインクラブラブ



元気に健康でスクスク育ちますよーに

産まれてきてくれて
ありがとう
お願い






miho