ヘアアレンジの追求心 | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


みなさまこんにちはおねがい

ピンクハートパーティーヘアピンクハート
のご紹介💛



私はこんなところを見てデザインを決めています。
🌸
★場所と滞在時間、
★ドレスのデザイン
 ★お着物の種類と柄、お色味。
★ヒールを履いたときの背の高さ
★身体のバランス
★表情
★性格
★お客様がどんな思いで出席するのか
★交通手段
★天気
🌸
いろんな思いでヘアアレンジを心がけています。
🌸
こちらのお客様は、3月22日に行われた
2019BEST OF MISS TOCHIGI 
のスポンサーとして、朝からいろんなお仕事をされて、開演が夕方なので、
ヘアも崩れないことが重要でした。
🌸
タイトめな黒のドレス👗をお召しになるとのことで見せてもらいました。
またこの日のために、とても強い思いで過ごしていたことも知っていたので、
大胆な編み込みデザインをしてみました。
🌸
そしてこの日は風がものすごくて、とんでもない風でした。😂
天気は左右されますので、風が強い日でも大丈夫なヘアを日々研究しています。
🌸
時代にのった流行りのデザインの傾向、
また新しいデザイン、
何よりもヘアアレンジが好きなので、
これからも日々精進して行きたいです。🙋🌸



miho 


星