前髪のちから | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


みなさんこんにちはウインク


いきなりですが、
前髪って悩みませんか?

伸ばすか切るか
女子たちの
永遠の課題ではないでしょうか。
おねがい💛
もちろん男性も!

ちなみに私は伸ばしたくても、
切ってしまう派です。笑い泣き
あの目にかかって邪魔なかんじが耐えられなくなっちゃうニヤニヤ


最近は透け感バング
がめっちゃかわいいーと思ってます。
昨年から流行っていますが、
まだまだ流行りそうです。ウインク
女優さんの有村架純さんとかラブ


このドラマみなさん観てましたか?

私はキュンキュンしながら
みてましたニコニコ💛

と話しがずれましたが、
この架純さんの前髪
まぢでかわいかったです。
おねがいおねがいおねがい

同じ人でも前髪の印象でとても変わりますお願い



少し前髪に厚みを出して流したり❤️


あげてみたり❤️




女性は気持ちがコロコロかわる生き物💛
違う人は申し訳ないですが。

その時の気分!
とても大事です。
その時の思いがその時の自分。
なりたい自分。
❤️
その思いを大切に。

すこし背伸びしたいときや。
見え方にこだわりたいとき。
かわいらしくみられたいとき。
キレイにみられたいとき。
かっこいい女性にみせたいとき。
そのときによっていろんな見方をされたい。

1ヶ月前の自分の気持ちが今と違うように。


少しはずかしくても、
伝えてみると、
なりたい自分に近づける一歩です。



ぜひ私には何でも話してもらいたいです。




 チューリップ

miho