先日の日曜日から、

セラピストのお勉強メモ

始まりました。

 

長時間時計でしたが、面白い!!グッド!

自分の興味のあることは

学びも楽しいものですね音譜

 

昔「セラピストに向いているよ」と

言われたことがありました。

当時は相談に来られたら

「私の感情が引っ張られてしまう」

と思っていて、興味が湧かなかったのですしょぼん

 

しかし!!

 

Be smile を立ち上げた時から続いている

 

「意識の勉強会」

 

を受けていくうちに

ちょっとやそっとでは動じない

 

頑丈な感情ドキドキ になったのですてへぺろ

 

今ならできる!

 

学んだことが1日も早く

子育てを頑張っているママや

子どもたちのお役に立てるといいなラブラブ