海で日焼けした背中が痒い。
日焼け止め塗ったんだけどなあ。
ジムのプールに背中の皮が剥けた状態で行くのは
汚くて申し訳ないわ。でも行くけどw

さてさて木曜のスイムです。

fr 100m
kick 100m
fr 50m x10 55"
kick 100m
fr 1500m(29'48")

よっしゃー!
水泳辞めて以来初めて55秒サークル泳ぎ切った!

多分中一の春以来だな。
去年の今頃は60秒がやっとだったのに
今年の泳ぎ込みで
pullで50m x10 60"もいけるようになったし
週2練習はやっぱ必要だわな。
さあ、50秒も視野に入れて頑張りましょう!
多分今なら3本も周れないと思うけど。

その後調子に乗って1500mも初チャレンジ。

開始5mで足の裏攣ったしw

で、トロトロ200mぐらい泳いでたら何とか復活したので
そのまま1500mチャレンジ。
タイムは29'48"とかなり平凡タイムだし
腕の掻きも結構ひどかったような気もするけど
初めての距離だったので
タイムなんかどうでもいいわ。満足満足♪
50m1分ならあと500mいけそうな気がする。
足が攣らないことが条件ですけど。

しかし、種目の切り替わり時に足が攣るのが恒例化してるので
どうにかならんもんですかね。
1人エキデンの川越アクアスロンが非常に不安。
対策法とかないかな。
水分補給はマメにやってるつもりなのですが
全然足りてないってことかな。
マグネシウムのサプリでも摂取してみようかな。