200m fr
25m x4 right pull
25m x4 left pull
50m x4 pull
200m kick
100m x5 1'55"
100m fr

時間もなかったんで1.4km。
今日は初めて1'55"で5本周れた。
週2回通えばひと月で大分力もついてくるね。
月初めは2'00もやっとだったのに。
5月はギリギリ2本周れるのがやっとだったし。
1'55"でもレスト10~15秒守れてるのはびっくりした。
最後の一本だけレスト5秒ですが、まあそこは多めに。。

インターバルは今日はこの一つだけ。
2'00"をこなした後に1'55"が周れるようにしたいな。
最近150m x4 3'00"とかもやってるので
そのあとに1'55"が周れればいいけど
先週やったときは2本しか1'55"周れませんでした。
多分、今週やってもいけて3本だろうね。
ただ、2000m泳ぐほどの時間が取れない。
そんなに1コースを占有することもできないし。
でも、30分でも空いてれば1400mぐらいは泳げるし
ここまでタイムも上げられる。
30分もバカにできないね。

ってことで今日も雨らしいのでプール行けたら行きます。
今日はあんまり早い時間に行くと2コースしか空いてないんだよな。
22:30からは4コース空くんだけど
一人1コースを確保するにはこの時間からかな。
昨日は22:40から自分ひとりだけだった、まさに貸切状態。
一人1コースに慣れちゃうともうこの時間しかできなくなっちゃう。
お金払ってるとはいえ恵まれてるなあ、と思う。