久しぶりの朝ラン。
休み明けの平日は残業続きで走れず。

まあ
休み中最後の方は疲労で
ただの我慢比べみたいな状況だったので
走れない方が
疲労回復には良かったかな、と。

と思いましたが
結局疲労回復できていなく。。


ガーミンの調子も悪く
キロ6分切りもあればキロ8分もあったり。
最後の2キロのキロ6分オーバーは
明らかな体力不足だけど。。
300mほどいつもと誤差がありました。

結果はだいたいキロ6分ちょいくらいの
ランだったのかな。

運動効果にはなってないですね。
痩せ目的には効果あるんかな。

で、
昨日の夜
私の家の最寄り駅にこんな方に
来ていただきました。


有名看護士ブロガーバッカスさん。

清瀬に用事があって
別所沼や彩湖を走って
また我が地元に
わざわざ戻ってきて会いに来てくれました。

駅前のロータリーで1時間弱立ち話。
そこから3時間かけて帰って行きました。
お土産に松戸の梨をいただきました。
今年の初もの美味しくいただきます。

にしても
オレの顔
こんなにマスクに隠れてんのかw