久しぶりにジム行って、と言っても
シャワーだけですがww
体重計乗りました。

今年の1月に
最高体重を付けてから9ヶ月。

本日、
マイナス5キロを達成いたしました。チョキ

いやあ
実はもっと前に減ってた、とか
今日だけたまたま減ってたのか
わかりませんが
嬉しいなあ。

9ヶ月で5キロ?
って意見もあるでしょうが
私が嬉しいので問題なしです。

さて、
今日のチャリ弄りは
簡単に。

外したり交換したものは以下です


ブレーキシューに
ハンドルグリップ
ブレーキのアウターワイヤーに
反射板の設置金具。

そして
今日はなんて言ったって
チェーン交換でしょ。

これを


こう!


すいませんw
必死だったんで途中は画像無しw

チェーン外す部分間違えちゃって
一コマ更に外して
ダイブ張っちゃってるかも💦

後はシートも交換する方向。
ブレーキガイドも交換で
ブレーキアジャスターも交換するんで
週末だけでやり切れませんでした。

まだまだ
必要材料追加で
買ったほうが安上がりとか。
言われちゃいそうですが
勉強も兼ねて、なんでしょうがない。


新しいハンドルグリップに
新しいシフターで
テンション上がるわあ。

って私の自転車じゃないんですよね
でも愛着湧いちゃうなあw