今日11キロ超を1時間切れました。
平均ペースキロ5分20秒。
でもガーミンの回答は
まだ早く走れんだろう、リカバリーだな
て評価。
なんで?
壊れてないか?
189とか心拍上がってんだぞ!

さあ
今日は自転車弄り最終回。
ブレーキレバー、結局購入しました。

上が古いほうで
下が新しいほう。

2フィンガーって書いてあったんで
レバーの大きさを心配しましたが
いっしょですねー。


左右とも
シフトレバーを一回抜いて設置。
ブレーキレバー
シフトレバー
ハンドルの順番に再設置。
左右ともね。

そしてブレーキワイヤー。

ブレーキガイドを通して。
前は長いほうのガイドを使います。
Vブレーキは交換してません。

後ろも。

後ろは
短いブレーキガイドを使います。

設置後は調整。

左右のこの横向いてるネジの部分を回して
ブレーキシューの左右のバランスを調整。

機材の仕組みを聞けば
なるほど、と思いますが
なかなかうまくいかない。。

フロントディレイラーが
チェーンに触れるのと
ローギアでチェーンが
上手く乗らないのも含めて
小一時間ネジを回して
何とかサマになってきて
ようやく完成。


イジった場所は

前後のタイヤ交換
後輪のチューブ交換
リアのシフトレバー、
インナー、アウターワイヤー交換
前後のブレーキレバー、
インナー、アウターワイヤー、
ガイド、シュー交換
シート交換
グリップ交換
チェーン交換

計13000円弱かなあ
部品代のみですがね。

道具代は
何かあったら
また使うので。。

無駄に買っちゃったのは
返品します。
アマゾン様よろしくお願いします(;ω;)

久しぶりの達成感。
ただ次男は乗ってもくれません。
アルミフレームなのに。。
軽いのに。。
でも中古じゃイヤだよなあ。。ぼけー
シートも何かデカいしw