体重が怖いくらい順調に減ってます。
先週は-0.1キロでしたが
今週は-0.65キロ減りました。

走るほうもカラダが軽くなったのか
涼しくなったからなのか
キロ5分12秒ペースで11キロ走れて

先週の連休だけで
VO2MAXが2つも上がりました。


やっぱ涼しいの大事。
でも無理はしない。
故障するしね。
ジジイは調子乗っちゃダメ。

プール行っても
恥ずかしくないカラダに戻ってきたので
たまには泳ぎたいなあ。
時間作ってみよう。

先週まで
次男の自転車をいじって
だいぶ自信ついてきたので
自分のクロスバイク
作ってみたくなってきました。

オークションに
一万円くらいのフレームないかなあ、と
物色中。

意外とフレームだけってのが無くて
あっという間に一万オーバーしちゃう。

アルミの安いの見つからないかなあ。