いつもの11キロコースに
走りはじめのうちに1キロ追加しました。
走りはじめのうちは
気分も乗って追加しやすい。

おお、こんなところに
コーナンできてたんだあ。
2階はロビアだって。
嫁さんに教えておこう。

1キロ増えただけなのに
違う市に来れた。

このコースだと
4市を跨いだコースになるんだなあ。
今度違う県も追加した
最短コースとか作って走ってみようかな。

その日は子どもは2人とも
学校でいなかったので
ジムにバイク1時間も。

期待して体重計に乗りましたが
50gしか減らず。

次の日は走った後計ったら
400g増量となりました。

ついにリバ来たか。
今日はステーキ屋さんで
サラダバーでカレーやらデザートやら
やけ食いしました。
お腹パンパンですよw

あー
そうそう
ヤフオクで買ってやりましたよ!

中古のボロボロの
SCOTTのクロスバイク。

6000円で。
送料も6000円w

ホントにボロボロで
前後のホイールは
早速振れ取りが必要でした。

アサヒサイクルで一本1000円。
リムテープはタダで貼ってくれました。
スプロケ外すのに500円だったんですが
オマケしてくれました。
ありがたい。

ってことで
早速2000円の出費。
後はすでにサビサビのチェーン、
溶けたグリップも左右切り落とし。

スプロケは必死で磨きましたが
イマイチ満足行きません。

ビフォー

アフター

多少は光り出しましたが
これ以上バラせないので
歯の裏側に泥が固まってるんですよねえ。

リアディレイラーは
シマノのAceraという
聞き慣れないやつ。

アマゾンで調べると
3200円くらいで
シマノのAltusが3100円。
100円安いねえ。

スプロケもリアディレイラーも
変えちゃうかなあ
フロントディレイラーも汚いしなあ。
今回はいくらかかるかしらねえ。
なるべく節約でいきましょう。