うちのワンコって
ヒトのカラダの
触れるところに座るんですよ。
どの家もそうなのかしら。
かわいいですよねえ。

すごい近いです。
だからすぐ顔ベロベロ舐められます。

話は変わって。
今日は半分お休みでした。
仕事も実家も色々あるんですが
自分の都合で休みました。
まあたまにはいいよね。

と思ったんですが
仕事場からも実家からも電話。
あーもうヤダー。

スピナー40分と
トレミ30分。
サウナも少し。

体重計ったらいつの間にか
第一目標体重マイナス0.4キロ。
最高体重から7.3キロ減まで来ました。
かなりトラやってる時に近づきました。

でも水泳やってないので
胸筋も背筋も
腕の筋肉もほとんどありません。
気持ち腹筋があるくらいかな。

第二目標まであと0.6キロ。
さすがにカンタンには減らなそうだなあ。
今日の減りもリバウンドしそうだし。

だって

今日はパーティーっしょw
更にクーリッシュ2個と
業スーのマンゴープリン
200gくらい食べちゃったしww
(夕飯は別)