長袖Tシャツも
正直しんどくなってきました。
朝も夜も家出る時寒いったらなあ。

今週末は


日曜は久しぶりにガーミンが暴れました。
最初だけでしたけどね。

この時期はスピードも上がりますね。
ピッチだけ意識して
歩幅は二の次なんですが
意外とストライドあったり。

まさかのキロ5分10秒とか
出来過ぎですね。
痩せない走りや。

体重はやっぱりリバりました。
プラス500gでしたが。
それでもかなり良いです。
去年の今より
4キロ近く軽いですからね。

また
ラーメン食べちゃいました。

味噌豚キムチラーメン大盛り。
唐揚げも。

思ってるより甘かった。
キムチのせいや。

またリバるやないかいw