今回はラン用のシューズではなく
普段履きと言うか
オシャレシューズというか。

運動する前は良く履いていた
コンバースのワンスターや
スケボーシューズ的なVANSなど。

RGのキモ撮り見てたら
FILAのデカいバスケシューズ
欲しくなっちゃったんですけど
買ったら絶対怒られるだろうなあ。



オレもキモ撮りしたいw

でも
中途半端に痛んでない
普段履きに支障のない
ラン用のシューズとか
フットサルやってた時のトレシューとか
オシャレシューズ的なやつとか
下駄箱にわんさかあるわけですよ。

すでに
アメリカに行ったときに買って
あまり履いていない
日本未発売の
ドクターマーチンのブーツは
嫁に

捨てろ!

うるせー
オメーも履かねー
ロングブーツ早く捨てろ!

とか
一悶着すでにあるので
履き潰して減らさないと
もう追加購入できない訳です。

とはいえ
昨今の
NIKEのあの買えなかったシューズの
復刻ブームもあって
悩ましい限りです。

これでも
フジロックで
外人記者に
シューズ撮られたんやでー。

もう名前も忘れたシューズ
すでに持ってないのが残念。

FILAのなんだったかなあ。
トゥーカバーがあったシューズなんだが。。
ずっと探してるんですが。。