遅ればせながら
テレワークが始まりました。

理由はどちらかと言うと
私情優先ですね。

ということで
実家を仕事場にしています。

今のところ
仕事8割で時間取れてるので
何とかなるかな、と。

残り2割が増えないように祈るばかり。

で、テレワークしたおかげで
週末の問い合わせが増えてる状況が
別の問題として増えました。

繋がるのを
良いことにされそうな気配。。

今日は久しぶりに週末なのに
走りませんでした。

ヤル気もカラダも不調モードです。
週明け辺りから
倦怠感と言うか筋肉疲労と言うか
次の週末は
走る距離減らそう、と思ってた矢先で
そのまま
サボってしまいました。

明日は走らないとなあ、と思ってますが
起きられるか心配だなあ。

お勉強しなきゃいけないんだけどなあ。

もう寝ちゃおう。。