書かなくなってから2年は経ってなかったのね。
皆さんお元気ですか?
意味もなく再開してみました。

私と言えば
コロナ渦の流れに乗り
週末にジョギングするただのおじさんに成り下がりました。


ジムも都度会員なるものに変わっちゃいましてね。
会費をゴッソリ毎月抜かれることがなくなったんで
尻を叩かれて行くこともなくなりましたし。

 

自転車もったいないなあ、

なんて考えてたりしてたら
ここを思い出した次第。

大会も今年は結構やるみたいですねー。
私はもうしばらく大会でない、とか言いながら
何とか復活したいなあ、と細々と練習してた矢先のコロナだったので。。

結局練習なんてしてないに等しいので
今年復活はやっぱり無理かな。
プール開催のアクアスロンとかでまた復活してみようかしら。
いやあ無理だなあ。。

また近いうちに書きます。