また止まってしまう前に
色々書いてしまおうと。

現在の体型。
体重は71kg。
3年くらい前に転んで運動できないときのほうが
明らかに太ってますね。
意外とそんなに増えてない?

但し、腹囲が。。一所懸命やってる頃と比べると
15cmほど太くなってます。
筋肉が脂肪に変わっちゃいました。

週末だけ走って

好きに食べていると
痩せることはないですね。


そして
毎週末というわけでもないので
体力もどんどんなくなっていき
今は㌔6分を4キロ超えるとハアハアいって
ずるずると6分30秒まで落ちていきます。

こうなっていくのねー。
でもしょうがないねー。

さて、どこに目標を持っていくか。
ただ痩せる、だと続かないのはわかってるしなあ。。