まだ梅雨明けじゃないみたいですが

完全夏モードですね。

私は夏が好きです。

躁状態になるのは夏です。
冬はどんなに頑張っても

どうも内向きになってしまいます。
夏は海とかテンション上がりますね。
ここ数年行けてないですが

また行きたいな。

 

この時期は強度上げなくても
ゆっくり走ってても

熱中症で心拍が上がってしまうので
気を付けないといけません。
暑さに順化できるように

無理せず慣れるのが大事ですね。

 

バイク練は家の中でできるのはいいですが

こちらも脂肪燃焼できるように
気合入れてやらないように

100くらいの高ケイデンスの軽いギアで

心拍が上がらないカラダになるように

慣らしです。

ここんとこ頑張ってるのに

見事な蜘蛛の巣が

スポークの間にできてました。



三日も放置すれば

できるレベルなんでしょうか。
 

水泳は肩を廻しても

無駄な筋肉を使わないように。
五十肩世代なので

急激な稼働や酷使するのは危険ですからね。
こちらもゆっくり大きくを基本に。

週末の最低体重。



一気にー3キロまで落ちたので

そろそろ止まりそう。

お菓子大分減らしたので

減りやすいのかな?

暑い中走った後だから

水分抜けただけかもね。