先週の金曜から
早めの夏休みとなりまして

早くも本日が最終日。


お休み直前の体重は御覧の通り。



🐶の毛がw
瞬間最大風速みたいなもんでしょう。
休み中は

大量に食べたりってのを繰り返したので
また2キロ以上は余裕で戻してそう。
(怖くて体重計乗れない。)

 

ここ数年。
コロナ渦で
ほとんど旅行できなかった次男を連れて
静岡二人旅をしましたよ。

長男とも実家以外の二人旅はないので
私も楽しみな経験。

色々ガマンしたであろうことも考えて
したいことはなるべくしてあげようと

大瀬海水浴場で海水浴したり



こんなの食べたりしました。



あとは
ボウリング行ったり



泊った場所に大浴場がないため
大きいお風呂屋さんにも行きました。
万葉の湯。
(ブロガーのくせに写真無し)


それから

沼津の料理家兼トライアスリート
じょんのび経営の

ルミナさんのところで

夕飯をいただきました。
(ブロガーのくせに、(以下略))

 

業務連絡としては
ちゃんと三種目練習やってるそうで
大会は来年一緒に出ましょうね、

と約束を取り付けました。

(というか、

 今年フツーに出られるレベル、

 私もしっかり復帰しないと。。)


ただアメブロに入れなくなったらしく
書くことも確認もロクにできないとか。

amebaに

問い合わせれば復活できるよ、

と伝えときました。
(あとは本人のヤル気次第。)

 

次の日はホテル前や

いつもの千本浜海岸線を6kmほど走って



パワースポット巡り

こんなとこや

こんなとこ



帰ってからは
次男のお風呂巡りが続き

近所にあるスパジャポへ。



お風呂屋さんなのに豪勢なシンデレラ階段。
 

一応

休み中は走ってましたよ。
早朝に走ったりしてましたが
それでも熱中症気味になりながらですが。
だって🐶の散歩優先なんだもん。