9月最初の週末。

家の割と近いところに
レディーガガが来るということで
行ってきました。

ベルーナドームへ!

あ、ライブは見てないですよw

会場、
チャリで行けんじゃね?
あわよくば開演後ならダフ屋から
チケット安く買えんじゃね?

という軽い気持ちで。

ただ、
ロードバイクわざわざ出すのもなあ。

じゃあ
通勤用に組み立てた
クロスバイク、
我らがスコットカスタムで行ってきました。

が、



6時回った山道で

滅多に通らない

その上山道手前で道も間違え

行ったり来たり。


結局初日はたどり着かず

山道でチャリのライトの充電も切れ

前進不能になり、



フラッシュもわけわからん状態になり

何故かあらぬ方向に顔認証が反応したり

怖くなって帰ってきましたw

ちなみに

写真写ってない右側の車道は

車いっぱい通ってたんですけどね。


で、

次の日は

まだ明るいウチに向かいました。



全然上の写真のルート違うでしょw



結局

目的は現地に着くことが

目標になっちゃいました。


ダフ屋も全く見つからず

そそくさと帰ってきました。


でも

久しぶりに坂道頑張って乗ったので

ずっとローラーしかやってなかったし

実車に火がついて

次の週も頑張ってみました。



まあ

素人に毛の生えた程度の私には

200mの上昇量でも

良い練習になったでしょう。


一時間切りで帰ってこれるようになったら

コース変えたりして

冬までは頑張ってみようかなあ。