先日買い物に出ようとしたら

玄関の向かいの壁に

でっかいスズメバチが止まってまして。

開けた玄関をゆっくり閉めて

どうしたものか考えたあげく

ゴキジェットで退治することに。


ネットで調べたら

殺虫成分は同じなんだとか。


再び玄関開けたら

目の前にはいなくなってて

周りを見たら

ウチ側の床に。

元気なさそうなので

叩いて退治と考えましたが

やっぱり怖いので

ゴキジェット噴射。


かけたんですが

かけたほうにノシノシ歩いてくる。

あわよくば飛ぼうとしてるよ。

全然効かないじゃんw


でもコレしかないので

10秒近く噴射。


やっと退治となりました。



で、

1時間後撮影して片付けようとすると

ブーンって。。

やっぱ死んでないw

まあ弱ってはいる。麻痺してる?

でもゴキジェットの効果なのかは謎。


結局、物理的に殺しました。


スズメバチにゴキジェットは効きません。

ご注意ください。