大した距離を走ってるわけではないのに
10km近くなると

親指の爪が痛くなるようになったりして
シューズが原因なのかな?とも思ったけど。
だったら最初からなような気もするし。

最近使ってたシューズは

NikeのAIR PEGASUS 38というやつ。
反発性は良いと思います。
クッション性も

そんなに悪いと思わないのですが
中で滑りやすいのか、
坂で痛くなり始めることが多かったので
それが原因なのかも。

と思い、

困ったらアマゾンということで
こんなのを買ってみました。



指カバー?
足の指汚いので手の指にハメてますw

これをして靴下履いて。
効果はあまり感じられず。。
結果、

その下に絆創膏2枚で何とか。。

オーバープロネーションが

影響してるんだろうなあ。
指の付け根も

時々痺れるような痛みが出たりするので。

アシックスのGT2000買って
シューズの適正も確認してみます。