通勤用に履いている

アシックスのGEL-QUANTUM LYTE。

安くで買ったからか2年も持たずに

クッションはほぼなくなり

ソールもかなり擦れました。


GEL-QUANTUM 180と360とLYTE、

というのがあって今見るとちょっと高め。

売れて質も上がった?


にしても

今履いてるLYTEはコロナ禍で

出勤日も週5じゃないのに

全然ダメだったなあ。


Nikeで作ったSTRUCTUREは

2万以上しただけあってかなり持ったけど

やはり価格差だけでも

品質の違いがわかりますね。


といいながら

また安くAmazonで

今度はGEL-EXCITEなるものを購入。

2年持つかなあ。

この感じのソールは

持たないやつだなw