結局こちらを


購入しました。

何だか出費が続くなあ。

粘って使っても

結果同じタイミングで

買うことになったりすること


あるよねーww


ってことで

早速履いて走ってみました。

まずは7キロ。


新品のGT2000の感触の

あの沈み込む感じが懐かしかったわ。


爪のほうはとりあえず最後まで

指カバー無しでも大丈夫でした。

あとは10キロ以上走ってみて

どうかってとこでしょうか。


走ってる最中に

突然目の前をデカい装甲車が走ってって

ビックリ‼️

最初トラックと見間違えた⁉️

と思ってモヤモヤしてたら

もう一台通過。

今度は人が頭出して

砲塔が付いてるのまで

ハッキリ確認。

調べたら機動戦闘車ってやつでした。

そうそうコレコレ。

都内じゃ珍しいんじゃないかなあ。

朝霞駐屯地から

立川駐屯地に移動中って感じかな。

箱根駅伝予選会のお手伝いとか?

違うかw


で、何の話してたんだっけ?w