GT2000で15キロ走ってみました。

爪の痛みはほとんど無し。

結局シューズのせいってこと?

10キロ以下なら

そんな痛みなかったし

走り方の問題なような。

こんな迷いするくらいなら

Nikeなんて買わなきゃよかったのかなあ。


そもそも

なんでNikeを買ったのかというと

前に買った通勤用に作った

NikeのSTRUCTUREが

良かったってのもあったんですが

その後に購入した

EPIC REACTもすごく合ったんですよね。

私、アシックスだと小指部分が

生地を破ることが多くて

使う上では問題ないんだけど

なんか目立つとみっともないし。


EPIC REACTはKNITなんで

破けることもなく

アウトソールの持ちも良くて

結果2000km以上使い続けました。


じゃあ

他のも大丈夫じゃないか?

ってことで

たまたま安いのを見つけたこともあって

pegasus 38を購入。

使ってみたというわけです。

なかなか上手くいかんもんだなあ。


調べると

REACT系は

オーバープロネーションの人向けみたい。

たまたま合うのを選んでたんですね。


選択肢が多い方がいいので

NikeのREACT系は

もう一度履いてみたい一品ですね。


アシックスだと

GT2000の上は

オーバープロネーションだと今はなんだろ?

前だとGEL FEATHERだけど

今はDS TRAINER?

GRIDERIDE?

HYPER SPEED?

誰か教えて〜。