この間、髪切りに行ったときに

こんな雑誌を見せてもらいました。

なんか懐かしいお話やグッズがいっぱい。

アニメやマンガキャラの家の間取りとか

いっぱい出てましたよ。


のび太の家って2階ビミョーじゃない?

コレは後から調べたんだけど

2004年以前と

2005年以降で違うんだって。

2階だけ話すと

04年以前は2階に2部屋。

05年以降は1部屋しかないのよ。

なんてもったいない間取り!

ちなみに04年以前のもう一部屋は

おばあちゃんの部屋だってさ。

2階の階段登り降りされてた

パパとママ鬼畜だわw






で、似たような雑誌

他にもあるのかな、と調べたら

シャーってw


40年と50年交互に出てるみたい。

隔月誌だけどそんなにネタあるのかしら。


あ、ちなみに

こんなのもあった。


技ってw

サンプルの中見たら

結構な情報量よ。

さあ誰か、人柱よろしく〜w