明日は横田基地内で

フロストバイトロードレースです。


所沢シティマラソンが終わってから

練習報告してませんでしたが

かなり体調は悪いです。


レース後に

インターバルランしてから

足が上がらなくなり

右足は力が抜けるような状態です。


たまらず

スポーツマッサージに行ったのですが

アーチが大分落ちているとか

足の付け根から良くないとか

色々言われました。


やればやるほど伸びると信じてたのに

結構ショックだわあ

フォームとかよくないんだろうなあ。


とりあえず明日を乗り越えて

スイム練とか自転車とか

全然やってないので

そちらの負担増やして

ごまかしていこうかな。


夏前までに何とかなればいいな。