人生初の

成分献血なるものを行ってきました。


必要なものだけ抜いて戻すってやつですが

全血より時間がかかるんですねー。

70分くらいかかりましたが

全血と違って

2週間でまた次ができるらしいです。

予約となると

時間がかかるからか

枠があっという間に埋まってしまって

場所によっては2週間先でも取れません。

今回は全血できなかったので

成分にしたんですが

次回は全血が可能。

どうしようかなあ。


で、

献血前に大量のお菓子と

後にバーガーキング食べたおかげで

かなりの高カロリー摂取状態。

激しい運動はダメと言われたんで

軽く自転車ならいいでしょ、と

部屋でローラー台してみました。




調子に乗って

いつものようにスピードが乗ってしまい

42分くらいで目眩が。。


アホですねー。

何やってんだか。

すぐに止まると

ホントにひっくり返りそうなので

ゆっくり回して徐々に停止。


大人しく横になっておくべきでした。

次からは

調子に乗ってやらないようにします。