先日の休日、

ブランチって時間帯かな。

次男を連れて

オシャレなカフェに行ってきました。

次男も13歳を過ぎたので

インスタデビューということで

映えるパンケーキを

撮らせてあげようと思いましてw





モリモリですなあ。

案の定、少食のぼっちゃんは

パンケーキ食べきれず残す始末w


私は食べられましたが

しっかり夕方くらいまで残りました。


いつも混んでますが

チェーン店のコーヒー屋さんで

お皿で出る

ハンバーガーなんかもある店なので

多分あと一回は来るかな。

ハワイアンな店舗イメージな感じです。



たまには

こんな休日も良いかな、と。


で、

別の日の週末ですが

ジムにて三種目練。



ジムなんで

バイクは予測値、

走る方はトレミですが、

エアロバイクは

感覚よりスピードは速いし

トレミと時計は合わない上に

トレミのが進みが遅いんですよねー。


エアロバイクは

手入力なんでかなりテキトー距離です。

かなり機械より短め入れてます。

まあ

複数種目をこの時間やったよ、て感じで。


で、

スイムは


こっちも距離はビミョー。

バタ足練習は測定してくれないし

ダウンの距離はちゃんと測定できないしで。

距離直してませんが

1500m一応泳いでます。


でもねー。

400m泳いでみたら

100m2分オーバーしてんの。


酷いなあ。

実に酷い。

よく5月にレース復帰とか言ったもんだ。

練習もホント続けてできてないし

スイムが酷すぎだわ。

9月も怪しくなってきたわね。