平日は晴れ続きだったのに

土曜は1日雨でした。


ジムに行けばいいと思うんですが

家でローラー台のみ。


気合いの入らないやつやなあ。

と思われてるだろうなあ。


でも

1時間30キロ以上のペースで

できましたよ。



かなり久しぶりな気がしますが

もういつ以来かも憶えてないわ。


まあ

ローラー台なんて

空気抵抗もないし

あんま意味ないでしょうけど

ペダルテクは身につくはず。

毎日の通勤も短い距離でも

いっぱい廻す軽めにして

意識して漕いでますよ。


で、

今日は久しぶりの3種目。


バイクは引き続き調子よかったのですが

ランがどんどん遅くなるような。

ブリックやると

キロ6分切れなくなりました。


休憩挟んでジムでスイム。

3週間ぶりかなあ。

ホント来れないわー。

だから

肩甲骨がガチガチに剥がれない。

腕で泳いでるなあ、て感じ。

🤟🏻

最後に50m x6 1分サークル

してみたけど

最後まで持つように4本目から

力抜いてみて

そのまま腕が上がらなくなり

延びなくなり。

でも何とか全部回れたー。


後4本廻れるように

ちゃんと通うように頑張りましょう。