今日のチャリ。

午前中のうちに30分済ませて

最近恒例にしようとしてる献血。

今日も成分献血。

帰って

またチャリ。

軽ーくやるつもりが。。



ご覧の通り

午前中より平均速いじゃんw


おかしいなあ。

朝は一段ギア上げて回したので

結構辛かったけど

午後は軽く長めのつもりが

足がよく回って

平均スピード上がりました。

やっぱりケイデンス優先のが

自分には合ってるかなあ。


今回は献血してフラフラしなかったけど

危ないっすよねー。

でもいっぱいお菓子とジュースもらって

高カロリー摂取してるから

やりたくなっちゃうのよね。


でね。

2回のチャリ練で

合計39.41km。

私以外の人はきっと

40kmやるだろうなあ。

私はやらないのです。

この時間でできる

今の能力を知ること。

次は40km目指すことを目標に!


と言いながら

単純な練習嫌いなので

1秒でも早く終わりたいんですけどね。


明日は3種目予定。

頑張れるかなあ。。