本日3種目練習のつもりでしたが

朝、急に

「今日午前中から実家行くから」

いつも急です。

なんとかできたのは


45分のブリックラン。

直前に予定を入れられ

冷静さを失い登録しといた

ブリックランメニューの

スタートを間違えて

各種目にしてしまいました。


イラついてたのは私だけではなく

友だちと約束してた次男くんも同様で

私の何倍もイラついて

実家でも文句言ってました。


まあ

そうなるわな。

何とか宥めて

次回は先に予定行えば

加勢してあげると約束しましたw


そんなピリピリした中でも

一人だけラッキーな人がいて

親戚から当日にチケットあげると言われて

ワンオクのライブに行った人がいました。

長男くんです。

彼もまたヒトカラ中に

予定外の出来事に急遽呼び出された一人。


なんとまあ

家族内でこの空気の違いの差は

なんなんでしょうねえ。

家族ってなんだか不思議、

と思った1日でした。