今日は練習をサボって

次男、夏休み最後の休日だったので

プールにいっしょに行ってきました。


怪我人が出ちゃって動いてませんが

こんなスライダーがあるとこで



水中メガネがズレちゃうくらいの強さで

上からデカい樽でザブーンっとかけられたり




まあ

お昼は割とフツーでしたw


20年以上ぶりの

東京サマーランド。


にしても

中二なのによく付き合うなあ。


オレのときは

反抗期真っ盛りで

口も効かなかったのになあ。


長男はまさに今なので

そのくらいまでは付き合ってくれるんかな。


日陰多めで

割と過ごしやすかったんですが

しっかり日焼けしてました。


プール行くとダルくなって疲れるよねー。

今日はよく寝られるかな。