予定通りレスト週。
というか、
仕事で平日は練習どころではない。
なので
またも週末に詰め込み。
 

先週同様、
土曜は同じコースをブリックラン。

日曜はちょっと違うコースをバイクで、

というか
通ってないコースなので

どのくらいの距離か、と思い
別コースへ。

人通りは変わらずだが、
コースが朝から木に覆われて日陰状態。
道路は苔だらけ。

そう、転倒しました。
見事に後輪スリップで、

左肘から膝まで擦り傷で血だらけ。
またも顔をぶつけましたが
手をついてたので

今回はすり傷も腫れることもなく。

でも、
左手は捻挫状態で茶碗も持てないくらい。
キーボードは打ててるねー。

結果的に擦り傷は両掌、左肘、左膝。
肘はキズパワーパッドの一番大きいので

全部を覆えない大きさ。

この程度でよかったと思ったほうが良いのか。


今回はスピードは大して出ない

クロスバイクだし
メットもグローブも不要と乗ってました。
 

結果、顔は打ちましたが

メットを被っててもぶつけたでしょう。
自分は良いとして
もし歩行者をよけたタイミングで

滑ってたら。。

今回のルートは練習には明らかに厳しい。
というか

自転車道兼歩行者道を通らないならば、

ありかもしれんが。。って感じか。

この後、プールに行く予定で

傷さえ覆えば大丈夫でしょ!

とタカをくぐってましたが

水掻けねーわ、となって

止めにしました。


自転車乗るには今は良いシーズンなので
これで練習をやめないよう、

コース取りや使用道路などは
何となく走らないよう

気を付けて走ろう、と思います。

キズパワーパッドの水泡が

モコモコ気持ち悪いw


グロギリギリ写真。