今週末はバイク重点。
6年前の練習でも滅多にやってなかった

40km以上のライドからの

ラン(は3km w)を行いました。




1日目は目的決めずにあっちへフラフラ

こっちへフラフラ。

2日目は狭山市駅という場所目指して。


そうそう
やっとロードバイク解禁しましたー。
久しぶりのピンディング。
ちょっと怖かったですが今のうちですね。
早く慣れるようにしないと。

なんでこんな焦っているのかというと

おそらく本州で行われる
今シーズン最後のトライアスロンに

登録しました~!

場所は栃木よりの埼玉。
渡良瀬遊水池の大会です。
今のところ最初で最後のミドルの大会に

出た場所。


今回は体力のなさを実感してるので
ODのエントリー。

エントリーしてしまったので
カラダに合った

ウェットスーツとトライウェアを。
7月初めから

何とか5kg以上減らしましたが
今の体重からあと2kgは下げたいなあ。。
やっぱり今のままじゃ重い。。