トランジションバッグの続き。

何度かシリコンスプレーかけて

フン!っと踏ん張ってたら

やっと動きました〜!


結局原因はわからないのですが

何か粉なのか蝋なのか

そんな感じのものが付着してました。


あともう1箇所あるんですよねーw

正直あまり重要度の少ない収納箇所ですが

せっかくならねー。

頑張って踏ん張りますムキー


コレね。


先日の連休、

天気が悪かったので

久しぶりにローラー台をやったんですが

めちゃくちゃキツくてですね。


外練が一番なんだろうな、と思って

しばらくずっと外を走ってたんですが

いやあ何でこんなキツいんだろ。


ずっと漕ぎ続ける

筋持久力がないってことかな。


ということでこちらも

本番までローラー台をやることにしました。

今更感はありますが

やらないより〜ってやつです。


ちなみに

今流行りのZWIFTができる

スマートローラーでもなく

本格派の3本ローラーでもなく

安物の三角ローラーです。