いやあ

ホントは本番までの最後の週は

各種目の目標値を定めつつ

総合タイム目標みたいな感じで

ブログいっぱい書くつもりが

お仕事で

それどころじゃなくなっちゃいました。


でも

簡単に

各種目目標値出します。


スイム:40分(トランジション込み)

今週月曜、

スイムで1000m泳ぎまして

18分31秒でした。

100m1分51秒。

これが今の限界。

もうちょっと早い時でも

OWで1500m30分切ったのって

ホント数回しかないし

ヘッドアップ練習やってないし

40分も怪しいけど。。


バイク:100分(トランジション込み)

一番練習したつもりだけど

休みなく廻し続ける持久力が

全然ないことに

2週間前に気づきましたw

平均28km/hと言いたいところですが

27km/hだろうなあ。。


ラン:70分

残りの体力次第か。

もうそれに限ります。

7月からの練習で

5キロ以上走ったのは数回。

その数回も

キロ7分ペースとかだったので

それ以上にならないことが目標かな。


ってことで

総合タイム目標は

3時間30分としました。


まあ久しぶりだし

自分としては復帰から

次に繋がることが大事です。


周りの環境次第

というところもありますが

レースにまた出られなくなっても

心折れずに続けていきたい。


後は雨予報が心配。。