終わってから

1カ月。。

どんだけかかってるんだよ!

という感じですが
一応レポ書くってことにしたので
憶えてる記憶だけでも残しておきます。

当日の水温は確か19℃。
それが原因か
500m周回から300m周回になり
1500mから900mに変更。

この時点のレベルは

500mで9分10秒くらいのレベル。
スイム経験者としての

アドバンテージはほぼない。


じゃあ何で差をつけるか、
ヘッドアップでのスイム、

まっすぐ泳ぐための技術

ということになるのか。


結果、泳ぎ続けるというより

よく止まった記憶の方が多い。

今回、ヘッドアップは

全く練習してないので当然と言えば当然。

100m2分目安に対して
プラス20秒という悲しい結果でした。

一応距離としてのロスは数十mでしたが
あまり意味のない感じ。

スイマーとしての

トライアスロン経験者評価は不合格ですね。



順位的にもアドバンテージは

全くありませんでした。


持久力のなさ

技術力のなさがよくわかる結果かな、と。


あとガーミンのラップが

デフォルトだと500mなの忘れてました。

これくらいなら

100か200mくらいに

しておけばよかったかな。